積み木のブログ

地球上で起こることについて

私のできないこと

 こんにちは


新生活だいぶ慣れてきて自分という生き物について考えていましたが、


私、したくないことができないんです!!!!!!!!


なんてこっちゃ


大学では課題が出るのですが、時間がかかる課題だと突然やりたくなくなって
放り出してしまうんです


なんでみんな家で課題できるの?


私は家に帰ると簡単な課題でもできなくなるんです


というか、しなくなる


こういうことは高校生の時からあって


よくテスト勉強を諦めて全然していなかったです


悪い生徒だ、、、、、



これは甘えなのかなああああ



極端なんですよね私


したいか、したくないか


皆さんも共感するところありますか?


まあ、頑張らない程度にやっていきたいとおもいます。

×

非ログインユーザーとして返信する