積み木のブログ

地球上で起こることについて

思いどうりにできない自分 計画するが意味なし



明日は朝早く起きよう!


帰ったら腹筋しよう!


レシート整理しよう!


早く家を出よう!!


こんな簡単なことができないのが最近の悩み。。


計画を立てている自分は理想の自分を生きているけど
実際は理想から遠く離れている自分に気づいてなくて
できるはずだって勝手に思い込んで
できなかったときに自分に絶望する


家に帰ってきた途端やる気がなくなるのはなんでなんだろ
家という環境にもう満足しているのかも、、


このままだとダメな自分形成とまらなくなってしまうんじゃないか???


(*_*)


今から腹筋する。。。。。。。。。。。。。。

×

非ログインユーザーとして返信する