積み木のブログ

地球上で起こることについて

私って?

初めまして。。


積み木ちゃんです


現在大学一年生


理想的な大学生活を送るために、日々妄想の世界にお出かけし
何か策はないかと!!!めぐらせております!!!!






服、ヘアセットが好きです!!(おしゃれではない)
毎日紅茶飲むし、毎日荒野行動してます(楽しい)



最後に私の好きな言葉を紹介します


   
         最上のものは過去ではなく未来にある


この言葉は私の友達が言っていた言葉です


         過去にばっかり捕らわれないで
         前に進めということでしょうか
         
私はこの言葉を聞いて未来に大きな希望を抱けるようになり
明日が来ることの憂鬱さに少しでも安らぎを持つことができました


わが友ありがとう





それでは皆さんまた

×

非ログインユーザーとして返信する