積み木のブログ

地球上で起こることについて

振られた女 意思ブレブレ (心)

付き合う事自体初めてだった私は



付き合った当初から別れて、現在も


友達にいろいろ意見を聞いたり、ネットで検索したり、


あらゆる出来事にどう接して、どう理解すればいいか


ずっと正解を探していました。





自分の中ではいつも


こうしたいとか、してほしい、こう思ってしまう。


っていうのはあって、


でもこの考えや感情が正しいのか


自分のわがままになってないかと


不安になって


言いたいことも言えなかったり、


変に遠慮したり


自分のことにいっぱいいっぱいになってました。



今思うと相手に何も与えれていなかったんだなと思いました。



しっかり愛情表現してくれるすてきな人だったのに



なぜかそれさえも信じれなくて


ずっと不安でした   私はなんて最悪なんだ、、、、





自分に素直になって相手にも素直になることは


結構難しい事だったし、いまもだけど



素直になってよかったし、そんなに心配するほどでもなかったかもしれないって

×

非ログインユーザーとして返信する