積み木のブログ

地球上で起こることについて

振られた女 意思ブレブレ <4>

家に上がりなよっていう言葉に反論できず玄関まで入ったけど、


ずっと心臓バクバクでパニックになってた、、(笑)


渡し物結局もらえなくて


???????


私はなんのために家まで来たの?


もう意味が分からなくなって


もしかしてただ話したかったから呼んだのかな?って


変な期待しちゃって


そんなことあるわけないのに。






これから授業あるからもう行くねって家出ようとしたら、


「髪染めたんだね」って気づいてくれて   ま、普通気づくか、、



心の中でどうかな? 変じゃないかなとか気になったり


なぜかその言葉がやけに優しく聞こえて


しんどかった。



もう早く彼の前から離れたくて


「うん」ってそっけなく答えて


家を出た。





もう少し話したかったとか


後悔することいっぱいで


色んな事で頭がぐちゃぐちゃになって


とにかく歩いた







だってまだ分かれて二週間だし


気持ちの整理なんてまったくついていなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する