積み木のブログ

地球上で起こることについて

振られた女意思ブレブレ <2>

彼氏と別れてからそんなに経ってない頃にlineが来て、家まで会いに行った(あるものをもらいに行った)のですが、、




いつもより髪の毛もメイクも時間かけて


なのにうまくいかなくて


もう時間だからいこうと


家を出て


元彼に家に近づくほど心臓バクバクし始めて



とうとう家まで来た










インターホン押して



、、、、、、、、、、




「おはよう」   (多分こんな感じの挨拶してた あんまり覚えてない)


元彼がおはようって返してくれたと思う





結構いつもどうりの感じだった



それと対照的に自分はすごい緊張して


もらいに来たよって言えなくて


手で


ちょーだい   


ってポーズした





元彼私のことどう思って家まで呼んで



もらいに来させたんだろうってずっと考えてた。





私はどう接するのが正解か全然わからなかったし



付き合ってた頃からずっと持ってた嫌われたくないって気持ちが


まだあった

×

非ログインユーザーとして返信する