積み木のブログ

地球上で起こることについて

振られた女 意思ブレブレ <1>

三カ月ほど前に半年いかずの初めての彼氏に振られたわけであるけども、


振られた当初は早く忘れるべく
思い出の写真を即消去。
lineのトークと友達を消去。
インスタグラムのフォローとフォロワーだった彼を削除。


完全に私からの連絡手段を消して
連絡できないようにしたんだ。


もしかしたら連絡来るかもと思ってブロックはできないでいたのだがね、、



そんなこんなで楽しかった思い出を思い出しながら
時は流れて





分かれてからそんなに経たない頃に


lineが来た。








付き合ってた頃に彼氏が使ってた物。



もういらないからいる?



渡すから家まで取りに来てってことだった。







!!!!!!????????







会うか、会わないか、。



自分に正直になって会いに行くこと決めたんだ。

×

非ログインユーザーとして返信する